· 

飛騨市立神岡中学校 修学旅行

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    神岡中学校 大坪彰子 (日曜日, 25 10月 2020 09:54)

    今、お礼の手紙を送ろうと探したら、おっ!神岡中学校ことが載っていました。ありがとうございました。次の日に日間賀島で、地引網を体験し、その後海辺で少し時間がありました。その時に、松野さんに教えてもらったことを生かし、どんどん採集している子が結構いました。それをまた宝物として大事に持ち帰ることができました。山の子なので海に憧れています。
     短い時間でしたが、漂流物を集めるという貴重な体験から、学び次に生かして行けそうです。